宝塚を拠点に、片づけ収納とクローゼット整理をサポート。
40代・50代女性の暮らしと装いを整える仕組みを提案します。

営業時間: 10:00~17:00  休日: 不定休(土日・祝日をご希望の方はご相談ください) 

  1. ブログ
  2. イベント・講座情報
  3. 40代の女性のための洋服整理と装いを楽しむオンライン実践レッスン
 

40代の女性のための洋服整理と装いを楽しむオンライン実践レッスン

2020/11/02
40代の女性のための洋服整理と装いを楽しむオンライン実践レッスン
こんにちは。

「住む人に合わせた片づく仕組みづくり」と「装いに迷わない!あなただけのオリジナルクローゼット」をご提案しています。


宝塚在住 ライフオーガナイザー 原田ひろみです。

阪神・北摂地域、オンライン(全国)セミナー講師・片づけ整理収納サポートをしています。


リクエストをいただきレッスンを企画しました。

「人に頼らず自分で衣類を整理できるスキルを身につけたい!」


ご相談を受けて、「私でお役に立てるならば!」と年末に向けて企画しました。


2カ月間の実践サポート付き オンラインで学べる洋服の整理と装いを楽しむレッスン


洋服整理の実践レッスン


「片づけたいけど、結局私はどこから始めたらいいか分からないんです。 やりたいけど、できなくてモヤモヤして過ごしています。」とメルマガを読んでくださってる方の相談から生まれた実践レッスン。


 

「人に頼らず自分で衣類を整理できるスキルを身につけたい!」



   

私もその思いを応援したくて、年末までの2カ月間で集中的に片付けに取り組み、新年を気持ちよく迎えてもらおうと特別に企画しました! 

    

家に来てサポートをしてもらうよりも「自分でできるようになりたい。」と。


ありがたいことに、LINEやメールで洋服の相談や時間の整理法についても最近よく聞かれるので、やりたいことを先延ばしにしないための「時間の整理術」のワークも取り入れてみました。

   

「忙しくて片づける時間がない」ってお悩みが多い 時間を生み出す「時間の整理術」も一緒にお伝えします。


もし必要な方がおられたら、困ってる方同士、みんなで一緒に楽しく取り組んで、スッキリとしたクローゼットで新年をむかえてみませんか?


年末までの2カ月間は全力でフルでサポートします。

「私がお伝えできることで困っている方のお役に立ちたい」この仕事を始めて変わらず思い続けていること。

   

リクエストをいただいたので全力で応援させていただきます。

   


レッスン詳細


『洋服整理と装いを楽しみたい女性のためのオンライン実践レッスン』


日時:11月26日(木)~毎週木曜日 計5回

(2020年11月 26日(木)、12月3日(木)、12月10日(木)、12月17日(木)、12月24日(木))


時間:10:00~11:30


場所:オンライン


関心がある方は詳細をご覧くださいね。


過去に洋服整理に悩んでいた私のリアルな体験や克服法もお伝えします。


 Life styling room(ライフスタイリングルーム) 



「時間を生み出す片づく仕組み」と「装いに迷わない!あなただけのオリジナルクローゼット」をご提案しています。


ご相談・ご予約はお気軽に。

営業時間: 10:00~17:00 

休日 : 不定休(土日・祝日をご希望の方はご相談ください) 

所在地 : 兵庫県宝塚市