満足度 | とても良かった |
---|---|
オンライン相談の感想をお聞かせください。 | 相談する前は、家の片付けをどうすれば良いのかと方法ばかりに考えていました。 オンライン相談で原田さんに質問されることで、何が問題なのかという視点で考えられるようになり、私が悩んでいることが何なのかがよくわかるようになりました。とても頭の中がスッキリしました! また、どのくらいで片づけることができるのか、大体の目安も聞けたので安心できました。 |
サービスを依頼しようと思ったきっかけを教えてください。(サービスを受ける前はどんなことを期待していましたか?) | いままでは自分で片付けができていたので困っていなかったのですが、娘の部屋を作ることになり家全体の物の見直しが必要な時期がきて、初めて自分ではできなと思いプロの頼んでみようと思いました。 |
この度はご利用ありがとうございました。
何から始めたらいいかわからなくて行動できないときは、「何が問題なのか」、「悩んでいることが何なのか」を一緒にひも解く思考の整理を行います。そうすることで、何をすればよいのかゴールが見えてきます。
今回も思考の整理ができたことで、頭の中がスッキリしたと感想をいただきました。思考の整理の効果を実感していただけたと思います。
【オンライン】 無料相談