いつも洋服がワンパターンでお悩みの方のための「夏の服選びに迷わない!オリジナルスタイルブックづくり」を開催します!

「何を着たらいいかわからない」「いつも洋服がワンパターン」「ちょっとおでかけしようとなると着る服がない・思いつかない…」など着るものに悩む人は少なくありません。

 

ワークショップでは、ワークでお悩みを書き出したり、あなたの好きなスタイルをファッション雑誌から切り抜き、コラージュしながらオリジナルスタイルブックを作ります。

あなたが理想とするイメージが高まると必要なものがわかり、何を着たらいいかわからないお悩みや無駄な買い物がへるはずです。

 

さらに靴・バッグ・アクセサリーなどの小物の取り入れ方を実例でご紹介します。

初めての方も、お一人でご参加の方もご安心ください!みなさんで一緒にワイワイおしゃべりしながら楽しくできる内容になっています。

 

 

講師プロフィール

クローゼットオーガナイザー® 原田ひろみ 1974年  ※プロフィール

300着の服と向き合い、苦手だったクローゼットの片づけを克服した経験を元に、同じような悩みをお持ちの方に毎日の服選びがラクに!スムーズに!楽しくできるようになってほしいと願い、クローゼットを中心に片づけサポートやセミナーを開催している。

 

セミナー内容

・ワークでお悩みや理想のスタイルを確認し、ファッション雑誌を使ってコラージュを作ります。

・手持ちの服の活かし方、靴・バック・アクセサリーなどの小物を合わせるコツを実例でご紹介します。

・活かせていない手持ちの服や小物のワンポイントアドバイスをいたします。

 

このような方にオススメです

・何を着たらいいのかわからない

・いつも洋服がワンパターン

・つい衝動買いをしてしまう

・いざお出かけをしようと思ったら何を着たらいいのかわからない

 

セミナー概要

【ワークショップ】 夏服選びに迷わない!オリジナルスタイルブックをつくろう!

■日 程: 2018年7月13日(金) 
■時 間: 10:30~12:30 
■場 所: ICHIYOSHI DESIGN SHOP 2階
      兵庫県川西市中央町8-10 LIXILリフォームショップ 一吉工業
     (最寄り駅:阪急宝塚線 川西能勢口駅 徒歩5分、JR宝塚線 川西池田駅 徒歩13分)


■定 員:先着4名残1名
■持ち物:筆記用具・お飲み物・のり・はさみ・お好きなファッション雑誌1~2冊

使いこなせていない服や小物があれば1点ずつお持ちください。
ファッション雑誌はワークで使いますので切ってもよいものをお持ちください)

■受講料: 2,500円 

 

お客様の声

・ワンパターンな着回しがコラージュすることによって活かせる手持ちの服があることに気づけました
・色々なパターンを感が足り小物やアクセサリーで変化をつけたりしたらいい
・着たい服と着た感じが違っていた理由がわかりました
■お申込み:ワークショップお申込み

 

LINEで送る