ラジオに生出演しました! エフエム宝塚「とれたて!街角リポート」

ご報告がずいぶん遅くなりましたが、ラジオ放送
エフエム宝塚 「とれたて!街角リポート」に生出演しました。

 

こんにちは。
クローゼットオーガナイザー® 原田ひろみです。

去年12月28日、エフエム宝塚 8:30から始まる「たからづか8丁目35番地」「とれたて!街角リポート」のコーナーに出演したんですが、普通ならラジオ局で収録。だと思っていたら、自宅で生放送でした!

 

 

レポーターのnisiさんが毎週木曜日、ラジオ局を飛び出し街角のリポートをされています。
そしてわが家にもやってきてくれたんです。
Life styling roomについて紹介していただきました。

 

年末だったのでちょうど片づけをされている方も多いのでは?ということで「洋服を引き出しに片づけるときのコツ」をお伝えしました。

 

放送時間 10分と短いうえ、音声だけでお伝えするのはとっても難しかったです。
お伝えした内容はレポーターのnisiさんがレポートを書いてくださっているのでこちらをご覧くださいね。

>>大掃除お片付け!!リポート35回目!!

収録後には、ストールのアレンジにとても関心をもってくれたnisiさんに、おしゃれな巻き方「バタフライ巻き」を伝授しました!

Life styling roomでは一人一人に合った洋服の片づけ方、ラクに続けられる方法を見つけてもらえるセミナーを開催しています。

クローゼットを片づけようと思っても固まってしまう方、何からしたらいいかわからない方。
ぜひ「クローゼットオーガナイズセミナー」に来てくださいね。

詳しくはこちら

>>クローゼットオーガナイズセミナー

 

 

LINEで送る